ポケモンGO攻略wiki
2017/3/8更新

【ポケモンGO】富山県のポケモン出現情報掲示板【ポケモンゴー】

富山県のポケモンの出現情報掲示板です。 富山県のポケモンの生息地・どこにいるかなどの情報交換の場と...

富山県のポケモンの出現情報掲示板です。

富山県のポケモンの生息地・どこにいるかなどの情報交換の場としてお使いください!

テンプレート

【場所】

【ポケモン】

【時間帯】

※注意事項※

・GAMEEDGEの利用規約とプライバシーポリシーをご確認の上、投稿頂けますようお願い致します。

・トピックと関係のない書き込み、誹謗・中傷を含む書き込みは発見次第ただちに削除致します

    • 画像の添付(任意)

【ポケモンGO】富山県のポケモン出現情報掲示板【ポケモンゴー】の書き込み一覧

ゲスト147

あんなとこにかいりゅーが入善町舟見にて

返信

ゲスト146

ラプラス発ゲット魚津海の駅の石碑にいました

返信

ゲスト145

岩瀬小学校にカイリュー取りに行ったら北前船回船問屋森家にエビワラーがいた こんなレアに立て続けに遭遇できるとは

返信

ゲスト144

岩瀬小学校にカイリューいます お近くの方、まだ間に合うかも

返信

ゲスト143

県庁前公園 サンタピカチュウ 3匹見つけた。

返信

ゲスト142

萩浦保育園近くにカモネギっ

返信

ゲスト141

高岡古城公園ケーシィの巣ぽい この15分ほどで4匹ゲットできた

返信

ゲスト140

富岩運河環水公園nowエレブーにひき

返信

ゲスト139

18時頃に海王丸パークにラプラスいました

返信

ゲスト138

萩浦小学校北側でサワムラーゲット

返信

ゲスト137

つい先ほど岩瀬諏訪神社でリザードン捕まえました

返信

ゲスト136

アピタ東店で12時前後で2匹カビゴンゲット 両方とも個体値いまいちだったけど

返信

ゲスト135

1時間ほど前に岩瀬カナル会館にポリゴンいました

返信

ゲスト134

歌の森運動公園でニドラン♂湧いてます CPもう少し上がってくれないかなあ

返信

ゲスト133

庄西町にラッキー

返信

ゲスト132

富山大学にラッキー

返信

ゲスト131

新港の森がヒトカゲの巣

返信

ゲスト130

高岡AEONでドガース

返信

ゲスト129

プテラ、岩瀬海岸通

返信

ゲスト128

タッツーが県庁前公園に表れた!

返信

アップデート・メンテナンス情報

伝説のポケモンゲット(レイド対策)

巣・スポット情報

ポケモンデータベース

各属性別わざデータベース

タマゴ孵化・アメ

初心者トレーナー向け記事

ポケモン育成・強化

ジムバトル・対戦攻略

各種データベース

裏技・小技・稼ぎ

全ポケモン評価一覧

おすすめWiki